--.--.--



2007.11.12

データベースって何ですか?美味しいんですか?

CLANNADです。   そろそろ影の支配者を辞めたい(ry

それよりも私の担当したデータベース(これ以降DB)なんですが、
何なんだよこれ…意味わかんねぇよ!!
という感じで泣きたくなります。
作品の機能と項目を洗い出しそれをDB設計しているんですが、悩みまくりです。
機能の所が(仮)の部分が多少あり、それを決めない場合は2つ分のDB設計をする破目になるので
どうにかしてくれ!!

今は考えるだけなのですが造ることを考えるとです。


それでさぁ、このブログ見てて気づいたんだけど、
誰もメインのRSSって書いてないっぽいんだけど、そこの所どうよ。








今日はもうだめっぽい・・・誰か、誰でもいい。俺にポーションを、
ポーションをくれ~~~!!       _ノフ○ ガク

この記事へのトラックバックURL
http://klover4.blog101.fc2.com/tb.php/8-04c0811c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
