--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.09

サイト名決定おめでとう!!

もやしです!!

リーダーが気づいてしまいました。

今までの日記では何を作ろうとしているかわからないということをw

ということでこのまま謎にしておきましょう(笑)


今日の午前中は睡眠時間に費やしました。

こんな秋のうららかな日にはとても気持ちがよく寝れるものです。

そんなこともしながらサイト名が決まりました。

その名も「CENTR@(セントラ)」になりました。おめでとー。

名前の由来は「情報が集まる場所・中心」になろうということです。

そして、サブリーダーは睡眠中zzz


作成者:もやし

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://klover4.blog101.fc2.com/tb.php/7-d96f0107
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
