--.--.--



2007.11.08

あれ・・・明日提・・・出・・・?・・・(´・ω:;.:...

進み具合が難航しててヴァー('A`)

あ、どうも・・・今日の担当はサブリーダーのカラ骨【中】ですよ。

なんか明日先生に提出だか発表だかがあるっぽです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・㍉('A`)

外部設計だけでも凄まじい低迷っぷりなのに。

まだ人様に公開できる段階まできてないのですよ。

カラ骨さんは外部設計をHTMLにて形だけでも作っておく、っていう

お仕事を任されたっていうかそれしかできないっていうかヴァー('A`)

一回も使ったことないCSSに振り回されっぱなし。

もうやってらんね ( ゚ Д゚)≡゚ д゚)、カァー ペッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・って言ってもいられないんで頑張りますよ('A`)

('A`)・・・・・・・・・・・・

('A`)・・・・・・・・・・・・ってか


















































yngsw君開発日記マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ???

そして

kgsw君開発日記マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ???


この記事へのトラックバックURL
http://klover4.blog101.fc2.com/tb.php/6-b6bdf0c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
