--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.22

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『今日作ったデータが、今日の始まる前のデータになりかけた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


ジョジョの名セリフをまんまパクッたセリフだが、正直に言ってそんな感じだったんだ。
詳しく解説しよう。
普段は学校内で開発してそのデータを書記の自宅にある外部サーバーにいれるという方法をとっているんだ。いつも帰る前に毎日持って帰るからある意味バックアップのようなものなんだが、今日たった今それをやっていたんだがそのデータを逆に置き換えそうになっていたんだ。
簡単に言えば、今日開発し進んだ所を今日の始まる前に戻してしまいそうだったんだ。
お、恐ろしかった。私は今日開発していた検索の部分がだいぶ進んだんだ。それを消されそうになったときには私はどうなっていただろう…

だが未遂だったので助かった。以後は気をつけよう。


これで私は2日連続でこの記事を書いているがそろそろ誰かほかの人に書いてほしい。
とくにリーダーか書記の方には後数回書いてほしいですね。よろしく



今日はいろいろ進んだ気がする。明日もがんばろう!!
ではではまた今度 ノシ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://klover4.blog101.fc2.com/tb.php/24-0c4eb53b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
