--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.27

業務連絡、業務連絡。

本日1時30分現在、登校してないメンバーはメッセでもいいから連絡ください。
特にリーダーは何かしら連絡がないと私たちメンバーは何をすればいいかわからないので、休むもしくは実家に帰ることになるときでも連絡してください。

以上、業務連絡でした。




今は冬休み中ですが休み返上で登校してきてやっています。まだ明日あるのでできれば早めに学校に出てきてください。結構切実なので。

ですが私の作業が停滞しています。私はDB担当でしたがPHPにも手を出したのですがよくわからない…がんばろう。



そういえば、「もうだめだ!!」での罰金が7000円を超えました。いまだに何に使うかは決まっていない。どうするん??




というわけで今年も終わりだが卒研に力を入れがんばりましょう。
ではよいお年を ノシ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://klover4.blog101.fc2.com/tb.php/20-de39c295
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
