--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.02

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ???

いよ――(○・ω・)ノ――う。

サブリーダーになったらしいカラ骨【中】です。(´゚ε ゚` )

たばら屋店長とかフルハウスとかやってるらしいですよ。



んさてさて、ウチのメンバーの席が離れすぎてるというもっともな意見がティーチャーより出ましたので

急遽席を移動する作業から始まりましたよ。





今まではこんなカンジでした。互いの机まで3㍍くらい距離があります。

これじゃ意見が全体に伝わりにくいですね。最初配置したときに気付けって話ですよね。サーセンw





なのでこんなカンジにしました。中央に会議席を設置して、とてもいいカンジです。

早速機能についての熱烈な話し合いが始まりましたよ。席替え効果抜群ですね。



んーっと、まあ・・・。とりあえず今日は

リーダーと書記が意思疎通に苦労したというか・・・^w^;

まあこういう意見の出し合いは非常に大切ですよね。チーム全体で納得した作品を作らないとね!

ていうか他の卒研グループもこういう開発日記を出してほしいですわ。

そして互いの苦労した部分・うまくいった部分をクラス全体で共有できればなんかウマーなんじゃないの?

ウマーなんじゃないの?>(´゚ε ゚` )

てことでyngsw君開発日記書け^w^


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://klover4.blog101.fc2.com/tb.php/2-fd629129
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
