--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.19

プレゼン・・・ト

いや、プレゼンです。

ともかく終わったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!って感じですか。

それよりも、リーダーちゃんと学校来てください。

課題も挙がりこれから卒研は加速度を増して行くのです。

(リーダーが来れば)

RSSってまたマイナーなものを取り上げたことに若干の後悔も感じていますが

それ以上にユーザーに使っていただき

便利なサイトができるようにしたいという気持ちの方がでかいです。

頑張っていきます!!

(リーダーが来れば)



それとは別に今日はデジのプレゼンでした。

やはり見栄えは勝てないねー。

(リーダーにはわからないですね)

でもうちらはシステムとしてのサイトを作り上げるのさ~。

負けませぬ!!

(そうですよね、リーダー)





あー、そういえば情報処理試験の結果でてるっぽいけど

みんなどうだったのかな??

俺はもちろん・・・

B判定だったから結構惜しかったらしい。

来年は受かったようなものだな笑



とりあえず今は卒研に向けって頑張りましょう!!

(リーダー!!!!)



作成者:もやし
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://klover4.blog101.fc2.com/tb.php/19-f6029f72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
具合悪くて寝てました。スイマセン><><

電話も出なくてスイマセンでした><

デジの発表見たかったなぁ・・・
Posted by 息 at 2007.12.19 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
