--.--.--



2007.11.22

SQL…てめぇは俺を怒らせた!!

まず初めに知らせることがひとつ。
チーム内で悲観的に「もうだめだ!!」といった人は
金を払え!!ということになっています。
昨日から始まり現在、1512円になります。
主に1回100円。ない場合は100円以下の1番高い小銭ということになっているみたいです。
この金の使い道は不明。いずれ還元されることを祈ろう。

それでは進捗状況。
とりあえず形としてDB作れました。
仕事が遅くて泣きたくなりそうです。

ほかの皆さんがんばってます。
リーダーは学校に残れる最後の時間までがんばってますし。



だんだん放課後に残って卒研をやっていく時間が増えています。
時間が足りない。どうすればいい。そんなときは…


この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます、遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、文化の基本法則!
っていう感じで、俺たちに足りないものは
それは!!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてェなによりもォ-------
速さが足りない!!
って感じですか??

どっかから台詞パクってきてます。知っている人いますか~。


まぁ大体こんな感じです。明日休みなので来週は29日ごろから旅行。
ホント時間ないな

でもがんばります。 では ( ´Д` )ノシ バイバイ

この記事へのトラックバックURL
http://klover4.blog101.fc2.com/tb.php/15-4285fa2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
