--.--.--



2007.11.21

学校内skypeおんもすれ( ^p^)

最近全然更新されていませんでした

サーセンセーサン>(゜∀。)

てことで毎度どうも、副リーダーのカラ骨【中】です。




副リーダーは最近「サイトのタイトルロゴ」の作成に携わっているのですが、

これが全く目が疲れる作業でして!(゜∀。)

副リーダーの目はもう腐って落ちていまスペアの目(7個目)をつけてる状態ですよ。


















   / ̄`ー 、
  /     E三ヽ
 l  ,.、 ⊂ニヽl
  〉 l 。し⊂ヽ. l
.'´ヾ、ヽ ,r‐、/ <ー--
.゙、 ヾ、i、゙ー/ / l
  ヽ--y゙ー'、_ヽ∠_


「目ぇがぁぁぁあぁぁぁーーーーーー!!!」













え?作業の進捗状況?なにそれくえんの?

みんな頑張ってますよ・・・?そりゃもうとっても。




だが




そんなメンバーの気合を




横目に迫りくる




究極の作業妨害が




やってこようとは




誰が予想できただろうか・・・・・・!


























来週修学旅行ですアヘアヘ(゜∀。)

帰ってきたら絶対脳汁溢れてますね。

絶対現実逃避しますよ。ここテストに出ますよ。

なので修学旅行前にある程度やっておきますよ!KIAIですよ!

この記事へのトラックバックURL
http://klover4.blog101.fc2.com/tb.php/14-d2e2d8a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
