--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.16

自業自得だからしょうがない

本日、昨日行われたプレゼンテーションの感想用紙が手元に届きました。
結果は、ほとんどの人が「RSSってなに?」や「説明がよくわからなかった。」などでした。
たしかに後々考えるとあのプレゼンテーションで何が言いたいかは、わからないと思います。
そんなわけで何かしら説明しようと思うのですが、私は詳しく説明できると思わないので
wikipediaへリンクを貼りましたのでこちらをご覧ください。


しかし上の記事はメンバー以外の人が見ているの前提+見知らぬ人が見てるとまったくイミフな記事のような気がした。
ので、このままにしておこう。
2番煎じなのは仕様です。


今日はメンバー2人だけなのでいまいち進んでいません。
だが、まったく進んでいないわけではない!!          はずである…



今日はちょっと訳ありでテンションが80%最悪のCLANNADがお伝えしました。





そうそう、私の名前に覚えのある方はぜひコメントよろしく。
ちなみに、アニメ7話の予告を見て泣きそうになったのはないしょDA☆ZE









もうダメ・・・il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://klover4.blog101.fc2.com/tb.php/13-e7535e1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
