--.--.--



2007.11.15

プレゼンどうでしたか??

こんばんはー!!

今日は家から書いてます。

決して忘れてたわけではありません(汗)


一年生のみなさーん、見てくれてます??

見てくれてたら強制コメントで!!

プレゼンはどうなんだろねー。

小芝居なんて今日考えたやつやしね(笑)

息は後悔ですかい??

A立先生曰く、説明足らなかったのは感じたよ。

これじゃあ、グランプリ取れないよ!!

より分かりやすくRSSが説明できるようにします!!

頼んだぞ、息!!





明日いないので外部サーバの立て方(サーバのURLの取得とか色々)、
Ajax、xmlなどなど調べておいてくださいm(_ _)m

タイトルロゴもよろしくw
(でも決定しないでね)



作成者:もやし


この記事へのトラックバックURL
http://klover4.blog101.fc2.com/tb.php/11-fc04fd0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
divタグが閉じてなかったのでデザインが崩れてました^w^

しっかりして下さいよ!111
Posted by 息 at 2007.11.16 09:52 | 編集
サーセン、サーセン!!11
Posted by もやし at 2007.11.17 05:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
