--.--.--



2008.01.30

本当にラストだ!!

こんにちは!
もやしです!

いいかげんにphpのてすとも飽きてきました。


Posted at 15:16 | もやし | COM(0) | TB(0) |
2008.01.30

test last だー!!

skfじゃじゃsdjf;f;dflksfぁdj
Posted at 14:26 | もやし | COM(0) | TB(0) |
2008.01.30

tesuttototoo7

dsfasdfafdsafadfasdfdsf


q

w



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted at 14:18 | もやし | COM(0) | TB(0) |
2008.01.30

できたかもしれなおい

やったー!!  

・・・・??
Posted at 14:07 | もやし | COM(0) | TB(0) |
2008.01.30

test5

dekimaせん!!
Posted at 13:59 | もやし | COM(0) | TB(0) |
2008.01.29

nice site!!

oh!!

your good site!!

http://centra.jp
Posted at 18:49 | もやし | COM(0) | TB(0) |
2008.01.29

test3

madadekinai

node

mata
test!!
Posted at 18:34 | もやし | COM(0) | TB(0) |
2008.01.29

てst2

PHP失敗したぜー!!

なんとも

rssのうrlが登録するところがdbになかった。

で、再テストだ!!
Posted at 18:26 | もやし | COM(0) | TB(0) |
2008.01.29

あー、テスト、テスト!!

記事行進用のphpのてすとであう。


Posted at 17:33 | もやし | COM(0) | TB(0) |
2008.01.23

雪だなー。

雪ですねー。

うん。

・・・

特に書くこと無いんだけど・・・

とりあえず卒研は、どうなんでしょうね。

機能はだいぶそろってきて後は組み込んでいくってとこでしょうか。

あと問題はデザインですね。

そこらへんは、ジェバンニが一晩でや・・・


あと3週間で卒研発表!!

メンバーの皆、頑張っていきましょう!!








きっと明日はリーダーが書いてくれるはず・・・


作成者:もやし


Posted at 21:27 | もやし | COM(0) | TB(0) |
2008.01.22

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『今日作ったデータが、今日の始まる前のデータになりかけた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


ジョジョの名セリフをまんまパクッたセリフだが、正直に言ってそんな感じだったんだ。
詳しく解説しよう。
普段は学校内で開発してそのデータを書記の自宅にある外部サーバーにいれるという方法をとっているんだ。いつも帰る前に毎日持って帰るからある意味バックアップのようなものなんだが、今日たった今それをやっていたんだがそのデータを逆に置き換えそうになっていたんだ。
簡単に言えば、今日開発し進んだ所を今日の始まる前に戻してしまいそうだったんだ。
お、恐ろしかった。私は今日開発していた検索の部分がだいぶ進んだんだ。それを消されそうになったときには私はどうなっていただろう…

だが未遂だったので助かった。以後は気をつけよう。


これで私は2日連続でこの記事を書いているがそろそろ誰かほかの人に書いてほしい。
とくにリーダーか書記の方には後数回書いてほしいですね。よろしく



今日はいろいろ進んだ気がする。明日もがんばろう!!
ではではまた今度 ノシ


Posted at 18:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.21

ブログなんて忘れてたわっ!!

どーも、卒業が危ういCLANNADです。
危ういが、今は華麗にスルーをするのがエレガントだと思わないか?


早速進行状況の報告といこうか。
外部サーバをたて、ドメインを取得したので一応web上では見れるようにはなったんだ。
見たければ探すといい。
おそらく公開は約1ヵ月後以降になるだろうからそのころにこのブログから飛べるようにしよう。
↑のものは私の独断であるので意見がある人はコメントしよう。まぁ実際に見てるやつなんていないだろうし、見たところで何を作っているかなんて正直わからないだろう。だって作っているものに対してブログ上ではほとんど何も言ってないようなものだし。(たぶん)



私はDBができたから仕事がなくなった。

PHPを手伝い始めた。  ←今ここ

卒業の確定。

完成!!


大体そんな感じな私です。




ほかのチームよりは順調ではないかと思ってます。
さ~て次の更新はいつかな~
ではでは ノシ
Posted at 18:59 | CLANNAD | COM(0) | TB(0) |
2008.01.17

(´・ω・)


そんなワケで。最近この記事も空気と化してきたので。

ここいらでちょいと現在の状況を整理してみましょうそうしましょう^p^




リーダー ・・・ 朝の遅刻率高し。でもその分頑張っている。

サブリーダー ・・・ 最近の遅刻率肥大中。空気。

書記 ・・・ 書記とは思えないほどのプログラミング担当。ニコニコ率高し。

DB担当 ・・・ 卒業がかかっているのでそれどころじゃNEEEEEEEEEEEEEE

全体の進捗状況 ・・・ サーバが立ちました。(恐らく)順調。

放課後 ・・・ たまには早めに帰るか。




こんなカンジで今日も地球は平和ですお母さん。

これからもみんなで力を合わせて頑張っていきまうわなにをすrgtじあqjggsうpはglkwxふじこlp@;

