--.--.--



2007.12.27

クリスマス?ここ日本だろうがコラ

どうもこんにちは・・・((´゙゚'ω゚')):ピクピク

最近目がバルスしてきているので目薬を手放せなくなってきてしまいました。

コンタクトつけているとすぐ乾きます。シェンロンを呼び出して視力を回復してほしいです。




・・・そんな妄想乙していて、ふと気付いたのですが

今年はもう明日しか学校に来れる日がありません!

んで、次に学校が開いている日が1月7日(月)なので一週間近く卒研の進行は停滞してしまいます。

んなので少しでも進めておきたいのですが、

研究室への飲食物の持ち込み禁止がキツくなってきているので

副リーダーの作業進行速度は9割以上落ちるでしょう。(゜∀。)




・・・・・・・・・・・・・・・もうやってらんね( ゚ Д゚)≡゚ д゚)、。カァー ペッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってワケにもいかないので頑張りますけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚ Д゚)≡゚ д゚)、。カァー ペッ!!



2007.12.27

業務連絡、業務連絡。

本日1時30分現在、登校してないメンバーはメッセでもいいから連絡ください。
特にリーダーは何かしら連絡がないと私たちメンバーは何をすればいいかわからないので、休むもしくは実家に帰ることになるときでも連絡してください。

以上、業務連絡でした。




今は冬休み中ですが休み返上で登校してきてやっています。まだ明日あるのでできれば早めに学校に出てきてください。結構切実なので。

ですが私の作業が停滞しています。私はDB担当でしたがPHPにも手を出したのですがよくわからない…がんばろう。



そういえば、「もうだめだ!!」での罰金が7000円を超えました。いまだに何に使うかは決まっていない。どうするん??




というわけで今年も終わりだが卒研に力を入れがんばりましょう。
ではよいお年を ノシ
Posted at 13:38 | CLANNAD | COM(0) | TB(0) |
2007.12.19

プレゼン・・・ト

いや、プレゼンです。

ともかく終わったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!って感じですか。

それよりも、リーダーちゃんと学校来てください。

課題も挙がりこれから卒研は加速度を増して行くのです。

(リーダーが来れば)

RSSってまたマイナーなものを取り上げたことに若干の後悔も感じていますが

それ以上にユーザーに使っていただき

便利なサイトができるようにしたいという気持ちの方がでかいです。

頑張っていきます!!

(リーダーが来れば)



それとは別に今日はデジのプレゼンでした。

やはり見栄えは勝てないねー。

(リーダーにはわからないですね)

でもうちらはシステムとしてのサイトを作り上げるのさ~。

負けませぬ!!

(そうですよね、リーダー)





あー、そういえば情報処理試験の結果でてるっぽいけど

みんなどうだったのかな??

俺はもちろん・・・

B判定だったから結構惜しかったらしい。

来年は受かったようなものだな笑



とりあえず今は卒研に向けって頑張りましょう!!

(リーダー!!!!)



作成者:もやし

Posted at 21:50 | もやし | COM(1) | TB(0) |
2007.12.18

こんな日なのに・・・

CLANNADです。今日はプロトタイプの発表の日なのにほかのメンバーがいないです。
CLANNADです。現在途方にくれています。
CLANNADです。何をすればいいかわからないとです。
CLANNADです・・・CLANNADです・・・CLANNADです・・・


とりあえず帰りたいと思います。

































冗談です。
とにかく一刻も早く学校へ来てほしいです。
こんなときには…Help me ERINNNNNNN!!

Posted at 09:43 | CLANNAD | COM(0) | TB(0) |
2007.12.14

うぇっへwwwブログ放置しすぎサーセンwwww


ことで2週間以上更新するの放置してましたさーせんwww

ハワイからは無事に帰ってきましたよ。飛行機は墜ちませんでした。残念。





これまでの経緯を簡単に説明すると、


・日本帰国。明日から連休だぜヒャッホゥーウ!
    ↓
・久々の母国は最高だぜ!ん?そ・・・つけ・・・ん・・・?
    ↓
・やっべ18日に卒研のプレゼンつかプロトタイプ発表があるんだった!うはwなんもしてねえwww
    ↓
・ちょwww間に合わねえwwwww毎日夜8時までしか残るしかねえwwww ←いまここ



うぇうぇさーせんw(゜∀。)やっべやべwとりあえず間に合うように頑張ってます。


