--.--.--



2008.02.08

携帯テスト

場合によっては、こうやって更新するところを見せるかも。
Posted at 11:18 | CLANNAD | COM(0) | TB(0) |
2008.01.21

ブログなんて忘れてたわっ!!

どーも、卒業が危ういCLANNADです。
危ういが、今は華麗にスルーをするのがエレガントだと思わないか?


早速進行状況の報告といこうか。
外部サーバをたて、ドメインを取得したので一応web上では見れるようにはなったんだ。
見たければ探すといい。
おそらく公開は約1ヵ月後以降になるだろうからそのころにこのブログから飛べるようにしよう。
↑のものは私の独断であるので意見がある人はコメントしよう。まぁ実際に見てるやつなんていないだろうし、見たところで何を作っているかなんて正直わからないだろう。だって作っているものに対してブログ上ではほとんど何も言ってないようなものだし。(たぶん)



私はDBができたから仕事がなくなった。

PHPを手伝い始めた。  ←今ここ

卒業の確定。

完成!!


大体そんな感じな私です。




ほかのチームよりは順調ではないかと思ってます。
さ~て次の更新はいつかな~
ではでは ノシ
Posted at 18:59 | CLANNAD | COM(0) | TB(0) |
2007.12.27

業務連絡、業務連絡。

本日1時30分現在、登校してないメンバーはメッセでもいいから連絡ください。
特にリーダーは何かしら連絡がないと私たちメンバーは何をすればいいかわからないので、休むもしくは実家に帰ることになるときでも連絡してください。

以上、業務連絡でした。




今は冬休み中ですが休み返上で登校してきてやっています。まだ明日あるのでできれば早めに学校に出てきてください。結構切実なので。

ですが私の作業が停滞しています。私はDB担当でしたがPHPにも手を出したのですがよくわからない…がんばろう。



そういえば、「もうだめだ!!」での罰金が7000円を超えました。いまだに何に使うかは決まっていない。どうするん??




というわけで今年も終わりだが卒研に力を入れがんばりましょう。
ではよいお年を ノシ
Posted at 13:38 | CLANNAD | COM(0) | TB(0) |
2007.12.18

こんな日なのに・・・

CLANNADです。今日はプロトタイプの発表の日なのにほかのメンバーがいないです。
CLANNADです。現在途方にくれています。
CLANNADです。何をすればいいかわからないとです。
CLANNADです・・・CLANNADです・・・CLANNADです・・・


とりあえず帰りたいと思います。

































冗談です。
とにかく一刻も早く学校へ来てほしいです。
こんなときには…Help me ERINNNNNNN!!

Posted at 09:43 | CLANNAD | COM(0) | TB(0) |
2007.11.22

SQL…てめぇは俺を怒らせた!!

まず初めに知らせることがひとつ。
チーム内で悲観的に「もうだめだ!!」といった人は
金を払え!!ということになっています。
昨日から始まり現在、1512円になります。
主に1回100円。ない場合は100円以下の1番高い小銭ということになっているみたいです。
この金の使い道は不明。いずれ還元されることを祈ろう。

それでは進捗状況。
とりあえず形としてDB作れました。
仕事が遅くて泣きたくなりそうです。

ほかの皆さんがんばってます。
リーダーは学校に残れる最後の時間までがんばってますし。



だんだん放課後に残って卒研をやっていく時間が増えています。
時間が足りない。どうすればいい。そんなときは…


この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます、遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、文化の基本法則!
っていう感じで、俺たちに足りないものは
それは!!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてェなによりもォ-------
速さが足りない!!
って感じですか??

どっかから台詞パクってきてます。知っている人いますか~。


まぁ大体こんな感じです。明日休みなので来週は29日ごろから旅行。
ホント時間ないな

でもがんばります。 では ( ´Д` )ノシ バイバイ
Posted at 18:46 | CLANNAD | COM(0) | TB(0) |
