--.--.--



2008.02.12

テストだよー((´゙゚'ω゚')):ピクピク

でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008.01.17

(´・ω・)


そんなワケで。最近この記事も空気と化してきたので。

ここいらでちょいと現在の状況を整理してみましょうそうしましょう^p^




リーダー ・・・ 朝の遅刻率高し。でもその分頑張っている。

サブリーダー ・・・ 最近の遅刻率肥大中。空気。

書記 ・・・ 書記とは思えないほどのプログラミング担当。ニコニコ率高し。

DB担当 ・・・ 卒業がかかっているのでそれどころじゃNEEEEEEEEEEEEEE

全体の進捗状況 ・・・ サーバが立ちました。(恐らく)順調。

放課後 ・・・ たまには早めに帰るか。




こんなカンジで今日も地球は平和ですお母さん。

これからもみんなで力を合わせて頑張っていきまうわなにをすrgtじあqjggsうpはglkwxふじこlp@;

2007.12.27

クリスマス?ここ日本だろうがコラ

どうもこんにちは・・・((´゙゚'ω゚')):ピクピク

最近目がバルスしてきているので目薬を手放せなくなってきてしまいました。

コンタクトつけているとすぐ乾きます。シェンロンを呼び出して視力を回復してほしいです。




・・・そんな妄想乙していて、ふと気付いたのですが

今年はもう明日しか学校に来れる日がありません!

んで、次に学校が開いている日が1月7日(月)なので一週間近く卒研の進行は停滞してしまいます。

んなので少しでも進めておきたいのですが、

研究室への飲食物の持ち込み禁止がキツくなってきているので

副リーダーの作業進行速度は9割以上落ちるでしょう。(゜∀。)




・・・・・・・・・・・・・・・もうやってらんね( ゚ Д゚)≡゚ д゚)、。カァー ペッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってワケにもいかないので頑張りますけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚ Д゚)≡゚ д゚)、。カァー ペッ!!



2007.12.14

うぇっへwwwブログ放置しすぎサーセンwwww


ことで2週間以上更新するの放置してましたさーせんwww

ハワイからは無事に帰ってきましたよ。飛行機は墜ちませんでした。残念。





これまでの経緯を簡単に説明すると、


・日本帰国。明日から連休だぜヒャッホゥーウ!
    ↓
・久々の母国は最高だぜ!ん?そ・・・つけ・・・ん・・・?
    ↓
・やっべ18日に卒研のプレゼンつかプロトタイプ発表があるんだった!うはwなんもしてねえwww
    ↓
・ちょwww間に合わねえwwwww毎日夜8時までしか残るしかねえwwww ←いまここ



うぇうぇさーせんw(゜∀。)やっべやべwとりあえず間に合うように頑張ってます。


2007.11.21

学校内skypeおんもすれ( ^p^)

最近全然更新されていませんでした

サーセンセーサン>(゜∀。)

てことで毎度どうも、副リーダーのカラ骨【中】です。




副リーダーは最近「サイトのタイトルロゴ」の作成に携わっているのですが、

これが全く目が疲れる作業でして!(゜∀。)

副リーダーの目はもう腐って落ちていまスペアの目(7個目)をつけてる状態ですよ。


















   / ̄`ー 、
  /     E三ヽ
 l  ,.、 ⊂ニヽl
  〉 l 。し⊂ヽ. l
.'´ヾ、ヽ ,r‐、/ <ー--
.゙、 ヾ、i、゙ー/ / l
  ヽ--y゙ー'、_ヽ∠_


「目ぇがぁぁぁあぁぁぁーーーーーー!!!」













え?作業の進捗状況?なにそれくえんの?

みんな頑張ってますよ・・・?そりゃもうとっても。




だが




そんなメンバーの気合を




横目に迫りくる




究極の作業妨害が




やってこようとは




誰が予想できただろうか・・・・・・!


























来週修学旅行ですアヘアヘ(゜∀。)

帰ってきたら絶対脳汁溢れてますね。

絶対現実逃避しますよ。ここテストに出ますよ。

なので修学旅行前にある程度やっておきますよ!KIAIですよ!
